おどろいたこと
このまえ、参観日でおとうとがなんと登り棒をスラスラと上っているではないですか!
いつのまに・・・・・。全然知らなかった。
こどもの成長は早いっていうけけど、ほんとに早いなぁ・・・っていうか知らなかった自分に反省ですemoticon-0107-sweating.gif
もっと子供ふれ合おっと。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
c0152395_22535788.jpg

[PR]
by junking21 | 2010-06-11 22:55 | 家族 | Comments(5)
Commented by mamachi15 at 2010-06-12 21:12
子供の成長は本当に早いですよねぇ。
昨日できなかったことが今日は突然できるようになるとかザラですヽ(;´Д`)ノ
子の成長を見逃さないように親も大変です♪

ポチ!
Commented by junking21 at 2010-06-12 23:25
mamachi15さん
コメントありがとうございます。
まだ、blogは初めて間がなく mamachi15が初めてコメントを頂いた方となりました。感謝、感謝で涙がでそうです。
これからもよろしくおねがいします。
 そうですねぇ、子供の成長を見逃さないようにしなくてはいけませんね。成長している今の瞬間って二度とないんですもんねぇ。
Commented by takaramono-10 at 2010-06-13 14:12
こんにちは^^
「たからもの」のyuuです♪
コメントいただいていたのに足跡残すの遅れちゃった。。。
ごめんなさい><
リンクいただいておかないと私、わからなくなってしまうので
もらってもよろしいでしょうか?

「今日も元気にいってらっしゃい」がはじめてのおつかいのようで微笑ましいです^^
子供は親の知らない間に成長していきますね~
母親でもそう感じるのですから^^
ってパパさんですよね?
よろしくお願いいたしますね♪
ブログ村応援(^^)ノ凸
Commented by junking21 at 2010-06-13 22:54 x
yuu様
コメントありがとうございます。
はい、父親です。
こちらこそよろしくおねがいします。yuuさんの写真は、きれいだけじゃなく、センスの良さを感じてよくお伺いしています。
ところで、
>リンクいただいておかないと私、
>わからなくなってしまうので
>もらってもよろしいでしょうか?
 →リンクってどうやってお渡しすればいいんでせようか?
  まだ、blogはじめて2低度なもんで・・・・。よろしけば教えてください。
Commented by なん at 2010-06-23 23:40 x
先日はご訪問&コメントありがとうございました(*^_^*)
こちらからのご訪問が遅くなってすみませんm(__)m

登り棒に一生懸命しがみついている息子さんの姿!
かわいいですね~!
ひしひしと成長を感じる、素敵な写真ですね(*^_^*)
お姉ちゃんとの写真も、とっても仲良さそうで、見ていておもわず微笑んでしまう写真ばかりですね。
ぜひまた遊びに来させてくださいね。
かわいいお子さんたちの成長、また見せてください(*^_^*)
<< 梅雨入り GWの潮干狩り >>