保育園での成長を徒競走にまとめると
おねぇちゃんの保育園での成長を徒競走にまとめてみました。
初めて運動会に出たときは、まだヨチヨチといった様子だったのに、卒園の年はしっかり走ってすっかり成長した感じがします。こうやってまとめると、成長が見えておもしろいです。
おとうとも、右端にちょこっと登場してます。おとうとが卒園の時にもつくるぞう!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
c0152395_0482182.jpg

[PR]
by junking21 | 2010-06-15 00:50 | 家族 | Comments(4)
Commented by mamachi15 at 2010-06-15 23:48
らいおんぐみのお姉さんの走り、
すでに完成されたフォームになってますね(笑)
こうやってその時の画像と合わせると成長具合が分かって楽しいですね♪
お見事(*´д`*)
Commented by alpinism2 at 2010-06-16 23:09
こんばんは~(^^)
これはなかなかナイスな合成写真ですね♪
おねえちゃんの成長の度合いが良く分かります!!
・・・応援P!
Commented by junking21 at 2010-06-17 01:21
mamachi15さん
コメントありがとうございます!
ほんと楽しいです。写真って一瞬事柄ですが、こうすると時間を超えて一枚になるのがなんだか楽しくって。
最近、写真を撮って加工するのにだんだんはまっています。
カメラで撮ったそのままも、それはそれで楽しいんですけどね。
Commented by junking21 at 2010-06-17 01:32
alpinism2さん
コメント、ありがとうございます!
4年間の長期プロジェクトでした^^;
日頃、毎日接しているとなんとなく成長しているような感覚ですが、
一枚にまとめると、ハッキリわかるものですねぇ。
日々の成長がうれしく思う分、少し寂しくも感じる今日この頃です・・・。
<< 露光間ズーム・練習中! 梅雨入り >>