パパの誕生日のお祝いをしてくれるとのことで・・
今日は、パパの誕生日のお祝いをしてくれるとのことで、家族でイタリア料理を食べに行きました。
なかなか雰囲気のいいお店で子供達もたくさん食べていました。

c0152395_012444.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪





そのあと、ホタルを見に行きました。家から車で15分程度のところなのですが、見に行ったのは初めてでした。
たくさんのホタルが飛んでいて、感動でした。
1ぴきのホタルが飛んできたので捕まえて写真を撮ったのですが・・・・見事にピンぼけ&ブレブレでした014.gif
c0152395_0151468.jpg

[PR]
by junking21 | 2010-06-20 00:19 | 家族
<< おねぇちゃんからの誕生日プレゼント 露光間ズーム・練習中! >>