おねぇちゃんからの誕生日プレゼント
食事の時、おねぇちゃんがゴソゴソと小さなカバンの中から何かをとりだし、私に「誕生日おめでとう!」渡してくれました。どうやら、どこかで木を破片を拾ってこっそりとプレゼントを準備してくれてたようです。
今までは、プレゼントをくれるとき、妻が裏で仕組んでいたようですが、今回は、自分で用意してくれてた様です。
なんだかうれしくて写真に撮りました。
c0152395_04129.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2010-06-21 00:05 | 家族 | Comments(0)
<< 指のケガ パパの誕生日のお祝いをしてくれ... >>