あれ?なんか楽しい♪
あれ?なんか楽しい♪
c0152395_11344667.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2010-09-25 11:35 | 物撮り | Comments(3)
Commented by nananok at 2010-09-26 22:28
アロマですか??かわいい写真ですね♪
私は対物写真苦手です、、、練習使用しようと思いつつうまく撮れないので挫折ばかり(笑)
また遊びに来ます!!
Commented by junking21 at 2010-09-27 00:12
nananokさま
コメントありがとうございます。
対物写真は実はこれが初めてです。
先日、マクロレンズを買いまして、今まで体験した事のない世界にいろいろと挑戦している次第です。ブログ村の↓
http://photo.blogmura.com/p_goods/
を見ているといい写真ばかり載っていて自分も!とばかりに部屋にある妻の使っているアロマの小瓶を撮っていました。
Commented by 出会い率99% at 2010-12-03 20:58 x
出会い率99%を誇るサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここでなら出会いが成功する
<< 葡萄狩り 本日、休日!な~んにも予定あり... >>