人気ブログランキング | 話題のタグを見る
葡萄狩り
毎年行っている葡萄狩りに今年も行ってきました。いつもなら8月末~9月上旬にかけて行ってるけど今年はその時期まだ、ベランダでブールやってて葡萄狩りの事はすっかり忘れてました。気候も涼しくなり今日やっと行ってきました。ぶどう園(琵琶湖ワイナリー)も今日が最終日だったそうです。
葡萄自身は、少し小ぶりで実の付きもまばらな感じでしたが、味は甘くて最高でした!子供達も日頃お腹いっぱい食べられない葡萄をここぞとばかりに食べてました。
葡萄狩り_c0152395_035744.jpg


自分で葡萄を採って、ご機嫌です。
葡萄狩り_c0152395_035717.jpg


葡萄の葉っぱオバケ出現!!
葡萄狩り_c0152395_035777.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
by junking21 | 2010-09-27 00:07 | 家族
<< 運動会! あれ?なんか楽しい♪ >>