男同士のデート
おととい、男同士のデートをしてきました。
考えてみると、おとうとくんと男同士のデートをするのは久しぶりだなぁ。
おねぇちゃんは、学校があるので二人でデートです。
動物園→メリケンパーク→カワサキワールド(メリケンパークにある川崎重工の博物館)とデートしてきました。
たまには、こうゆうのも男同士の絆が深まるようでいいなぁと思いました。

動物園では、遠足の子供達がいるくらいで混むこともなくゆっくりできました。
c0152395_054845.jpg


メリケンパークに着いたのは昼過ぎで少し汗ばむ程度だったけど気持ちのいい
ひとときでした。
c0152395_054795.jpg


カワサキワールドでは、バイクに乗れると聞いて断然ご機嫌でその気でバイクに
またがってました。いつか、何年かするとホントにバイクに乗ったりするときが
くるんだろうなぁ・・・・。ずっと先のようで、そのときになるとあっという間に感じる
んだろうなぁ・・・
c0152395_054847.jpg


みんさん、コメントありがとうぎざいます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2010-10-04 00:21 | 家族
<< あ~あ おとといの事 >>