あ~あ
二人でなにやらおとなしく遊んでると思ったら・・・・この通り。
ピースサインが妙にきになります。
おねぇちゃんは、おとうとにヒーローにしてあげる!って言っていたみたいです。。。
ヒーローだけど・・・ちょっと路線まちがってますよ。
c0152395_0263185.jpg


いつもコメントありがとうございます。とっても励みになります!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2010-10-05 00:32 | 家族 | Comments(7)
Commented by alpinism2 at 2010-10-06 22:51
あっ!
プリキュアだ!!
キュア・・・えーと、何でしたっけ(^^ゞ
P!
Commented by junking21 at 2010-10-07 00:14
そう!プリキュアです!
キュア・・・ファイア・・・、ピンク・・・・
え~っと。。。。わかりません!m(_!_)m
Commented by fuukapapa at 2010-10-07 21:05
こんばんわ。
プ・・プリキュアですね。。今は4人居るんですよね。。。
僕もここまでしか分かりません。
ポチ!
Commented by papacamera at 2010-10-07 23:00
プリキュア、きっと心の種を守る為に闘った後なんだね(笑)
本人は嬉しかったでしょうね。
Commented by nananok at 2010-10-09 21:39
似合いすぎてます!!(笑)かわいい♪
キュアブロッサム(*^^)v
プリキュアうちもはまってますよ~いつもプリキュア一人芝居が激しいです…
Commented by junking21 at 2010-10-11 02:13
> papacameraさま
コメントありがとうございます。
そうですねぇ、本人は、うれしかったみたいです(^_^;)
Commented by junking21 at 2010-10-11 02:16
>nananokさま
コメントありがとうございあmす。
「キュアブロッサム」かぁ。。覚えとこ!
姉の影響で、弟もプリキュア大好きで・・将来を思うと少し
心配です・・(^_^;)
<< 伊丹スカイパーク 男同士のデート >>