伊丹スカイパーク
今日は、ママがおばぁちゃんの看病でいなかったので、三人で伊丹スカイパークに出かけました。
ここは、子供たち二人のお気に入りの場所でよく遊びにきます。公園のすぐ横が伊丹空港の滑走路で飛行機を間近に見ることができるので、特におとうと君はテンションが高く興奮気味でした。

ここはスカイパークではないんだけど、少し外れた滑走路の端の公園。
真上を飛行機が飛ぶので迫力満点。写真は、飛行機じゃなくヘリコプターだけど・・・(^_^;)
c0152395_1512954.jpg


スカイパークで徒競走をしよう!と言うことで三人で「ようい、ドン!」。
パパは、大人げなく1位。おねぇちゃんは、本気で2位。一番小さいおとうと君は、3位。
当然、おとうと君はその結果に満足行かず、大泣き。写真は、そのあとおねぇちゃんに
慰められて、おんぶしてもらっているところ。(おとうと思いのおねぇちゃんです。)
c0152395_1513091.jpg


公園にある噴水で水遊び・・・、着替えないから水遊びはやめてと言ったのに・・・
当然、このあと、びちゃびちゃに・・・
c0152395_1513086.jpg


このジャングルジムは、おとうと君のお気に入り。ここに来るたびに何回も登ったり降りたり
して遊んでます。
c0152395_1513127.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2010-10-11 02:10 | 家族 | Comments(2)
Commented by kimidori49 at 2010-10-11 13:37
私は飛行機好きで、真下から間近で見るのが大好きなんです!
でもなかなかそういう場所ってないんですよねぇ。
伊丹空港の近くに飛行機を真下から見えるところがあるって知ってました!
(昔から好きで調べたことがあるんですー)
今度は飛行機写真待ってます♪^^
最後の写真、構図がすっごく好みです☆
青空と黄色の色合いもかわいい☆
ポチ☆
Commented by junking21 at 2010-10-11 18:02
> kimidori49さん
こんにちわ!コメントありがとうございますッ!
「飛行機を真下から見えるところ」、すごいですよねぇ。
子供達は、大喜びでした。
最後の写真は、僕もお気に入りです♪
>今度は飛行機写真待ってます♪^^
 →ようし!がんばるそぉ!(笑)
<< おねぇちゃんのいない休日 あ~あ >>