おとうとの運動会
ほんとうなら、9日にある予定だったのが雨で延期になっていたおとうと君の運動会が今日ありました。
おねぇちゃんは、「行って一緒に応援したい!」ってきのうだだをこねていましたが、学校があるので
きょうは参加できませんでした。
昨年までは、あまり出番が少なかったけど、年中さんになると出番も増えてきてたくさん写真を撮る
場面がありました。
毎年思うのですが、1年前には、たぶんできてなかったような団体行動や、運動の出し物をちゃんと
やっているのを見て子供の成長は、早いなぁと実感しました。

今年から、かけっこらしい、かけっこです。となりのお友達と接触してこけそうになったけど
なんとか持ちこたえて、一番をとれました!本人は、かなり満足のようでした。
c0152395_1205060.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2010-10-14 01:22 | 家族 | Comments(0)
<< キックベースボール大会 おねぇちゃんのいない休日 >>