万博公園
お天気も良く、とても気持ちのいい休日でした。
昼過ぎから万博公園にコスモスフェスティバルをやっているのを知って行ってきました。
コスモスはとても見頃で、たくさんの人がいましたよ。
c0152395_052471.jpg

c0152395_052586.jpg
c0152395_052414.jpg

公園はとても広く、いろんなものがあるのですが、行ったのが昼過ぎだったので
コスモスのあとは、公園内の遊具で少し遊ぶことにしました。
結構大きな滑り台だったのですが、2人とも怖がらずに自分から滑りに行ってました。
数年前は、怖いと行って絶対に行かなかったのにずいぶん成長したもんです。
c0152395_052539.jpg


気がつけば、もう5時近くで急いで公園を出たのですが、出る頃には5時半を過ぎて
辺りは真っ暗。。。。おねぇちゃん、おとうとは「おおかみが出たらどうしよう・・」と
心配してました。

せっかくの万博公園だったのでおきまりの一枚・・・・
c0152395_052669.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2010-11-04 00:17 | 家族 | Comments(8)
Commented by dai-papa90 at 2010-11-04 07:21
そうですね~
「あれ?いつの間にできるようになってるん??」って事ってありますよね~

親としてはうれしい事ですが(^^

Commented by alpinism2 at 2010-11-04 22:29
コンバンハ☆
万博公園、久しく行っていないです(^^ゞ
2人ともたのしそうですね~♪
ここのコスモスは長い期間楽しめる様に、時期をずらして咲かせているとか。
応援P!

そうそう、あの長いローラースライダーは、茨木市の忍頂寺スポーツ公園って場所です☆
Commented by kimidori49 at 2010-11-05 09:47
コスモスがキレイですね~☆
私もコスモスと子供たちって撮ってみたかったんですが、
撮れずにもう冬になってしまいました。(笑)
というよりも、どこに咲いている、とかリサーチしないのでダメですねぇ。^^;
「おおかみが出たら・・」ってかわいいですね。
微笑ましくて和みました。^^
ぽち☆
Commented by nananok at 2010-11-05 12:29
二枚目のコスモス引き込まれそうです!!素敵!!コスモスって露出たかめで撮りがちだけど、こういう暗めのコスモスも素敵ですね~♪
すべり台楽しそうですね(*^^)v一緒に滑りたい(笑)
Commented by junking21 at 2010-11-07 02:01
>dai-papa90さん
ほんと、こどもの成長を感じる瞬間って親として最高にうれしい瞬間ですよねッ!
Commented by junking21 at 2010-11-07 02:03
>alpinism2さん
僕も久しぶりに行ったんですけど、なかなかよかったですよ。


>そうそう、あの長いローラースライダーは、茨木市の忍頂寺スポー
>ツ公園って場所です☆
 →情報ありがとうございますッ!近辺の公園はたいがい把握してい
   ると思っていましたが。。。まだまだ楽しそうな場所はあるよう
   ですね!近々いってみます。
Commented by junking21 at 2010-11-07 02:07
>kimidori49さん
今年は、特に秋が短かったですもんねぇ。。。
写真を撮ったコスモスフェスティバルも最終日で何とか滑り込みで
撮ったって感じです。(^_^;)
ところで、もう冬って事は、kimidori49さんは北の方にお住まいですか?
Commented by junking21 at 2010-11-07 02:12
>nananokさん
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
しかし、コスモスを撮るのは難しいって今回痛感しました。
一本、一本が細いので、少し引いて撮るとなんだか密度が小さくなって
写真がスカスカって感じになるし、寄ると風で揺れて撮りづらいし(あッ、これ、nananokさんも書かれてましたよね。同感です)。
<< ロハスフェスタ@万博公園 スポーツフェスタ >>