ロハスフェスタ@万博公園
今週も万博公園に行ってきました(このところ隔週でいってます(^_^;))
今週は、ロハスフェスタ。どうも定期的にやっているようで、今回で3回目です。
家内が雑貨を見るのが好きで、開催されると知ると「行きたいッ!」とのことで
訪れる事になります。

ところで、ロハスって 
   ロハス=eco
ってこと?会場は、なかなか雰囲気のいいお店が出店していてのんびりできました。
c0152395_23254350.jpg


万博公園はすっかり、秋の気配・・。もう11月中旬ですもんねぇ・・
c0152395_23254048.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2010-11-14 23:38 | 家族 | Comments(4)
Commented by dai-papa90 at 2010-11-15 05:06
この時期と春が万博は最高ですね~

ってこの時期はいったことがないのですが、よく近くは通っているので行きたいなと思いつつも行けずにいます(^^;

応援
Commented by alpinism2 at 2010-11-17 21:53
万博公園はしょっちゅうイベントをやってますね~。
結構近いのに行ってないなぁ(^^ゞ
P!
Commented by junking21 at 2010-11-20 15:00
dai-papa90さん
コメントありがとうございます。
dai-papa90は、万博公園近くにお住まい何ですか?環境もよく
とてもいいところですよねぇ。
それにしても返信遅くなりごめんなさい・・・。
Commented by junking21 at 2010-11-20 15:02
>alpinism2さん
僕もしばらく行ってなかったんですが、久しぶりに行くとイベントをやっていたり、広いので新たな発見があったりとなかなかいいですよ。
駐車場がもう少し空いていれば尚いいのですが・・。
コメント遅くなりごめんなさい・・
<< おねぇちゃん参観日 万博公園 >>