まつぼっくりのクリスマスツリー
昨日の参観日に子供のお店のなかにまつぼっくりのクリスマスツリーを作れる
お店がありました。なかなかのアイデアでよくできていて気に入ったので写真を一枚撮りました。
ちなみに台の部分はコーヒー用ミルクの空容器です。
c0152395_21362971.jpg


先週、万博公園であったロハスフェスタで家内が買ったハシゴです。
こんなの買って何に使うのだろうと思っていましたが、こんな風に使うと
なかなかいい感じです。こちらもナイスアイデアということで写真を一枚撮りました。
c0152395_21363025.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2010-11-21 21:48 | 物撮り | Comments(8)
Commented by nananok at 2010-11-22 09:34
こんにちは、まつぼっくりツリー可愛いですね!!絵具で色を付けたんですか??
うちの娘にも作らせてみようかな~
奥様センス抜群ですね~梯子が素敵なインテリアに♪
Commented by mizuki-39 at 2010-11-23 20:54
はじめまして。
先日はコメント残していただきありがとうございました。
ふんわりやさしいお子さんのお写真が素敵ですね~
とてもやさしくて温かい時間が流れているのを感じます。
これからもどうぞよろしくお願いします^^。
Commented by alpinism2 at 2010-11-23 23:37
松ぼっくりのツリー、可愛いですね~♪
ウチの娘も去年たしか幼稚園で作ってました。
はしご、メチャクチャおしゃれですね(^・^)
P!
Commented by junking21 at 2010-11-23 23:58
>nananokさん
こんばんわ。コメントありがとうございます。
ツリーは、シルバーのスプレーで色づけしてました。
軽く吹き付けるのがコツみたいで雪のような演出ができてました。
ほんとうに簡単そうだったので是非試してみてくださいね。
Commented by junking21 at 2010-11-23 23:59
>mizuki-39さん
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
こちらからもまた訪問させていただきますね。
Commented by junking21 at 2010-11-24 00:03
>alpinism2さん
こんばんわ。
>>はしご、メチャクチャおしゃれですね(^・^)
 →ありがとうございます。あとは、緑の植物がいつまで枯れずに
   いられるか・・・、それが問題です。
   これから寒くなるし、こんな感じのプランターは、乾きやすいので
   心配です。^_^;
Commented by fuukapapa at 2010-11-26 18:05
こんばんわ。
ウチの子供も昨年作ってましたね、コレ。。
台の部分はペットボトルのキャップを使ってましたわ。。
ほんじゃ、また遊びに来ますね^^
Commented by junking21 at 2010-11-28 18:27
>fuukapapaさん
こんばんわ。返信おそくなってごめんなさい。
学校や保育園ではよく作るんですかねぇ?
簡単につくれて、見栄えがいいのでいいですよね!
<< ママの誕生日 おねぇちゃん参観日 >>