人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まつぼっくりのクリスマスツリー
昨日の参観日に子供のお店のなかにまつぼっくりのクリスマスツリーを作れる
お店がありました。なかなかのアイデアでよくできていて気に入ったので写真を一枚撮りました。
ちなみに台の部分はコーヒー用ミルクの空容器です。
まつぼっくりのクリスマスツリー_c0152395_21362971.jpg


先週、万博公園であったロハスフェスタで家内が買ったハシゴです。
こんなの買って何に使うのだろうと思っていましたが、こんな風に使うと
なかなかいい感じです。こちらもナイスアイデアということで写真を一枚撮りました。
まつぼっくりのクリスマスツリー_c0152395_21363025.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
by junking21 | 2010-11-21 21:48 | 物撮り
<< ママの誕生日 おねぇちゃん参観日 >>