【祝】あやとび
おねぇちゃんが学校から帰ってきて
娘「ちょっと、外出て!」
私「どうしたん?」
娘「いいから!いいから!」
私(心の声)「なんやねん、風吹いて寒いのに・・・・」
というやりとりの後、外に出ると
「あやとびできるねん!」
ということでした。
いままでもずっと練習してきたけどいちども飛べなかったので半信半疑でしたが
見事!あやとび成功!
「こどもの言葉は、素直に聞こう!」と反省したひとときでした(^^;)
c0152395_15582940.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2010-12-03 16:06 | 家族 | Comments(2)
Commented by alpinism2 at 2010-12-04 23:07
お見事!!
あやとびが出来るようになったおねえちゃんも、
一瞬の動きを捉えたjunking21さんも、お見事です♪
成長した瞬間を目の当たりにできて感動ですね(^^)

応援P!
Commented by junking21 at 2010-12-05 23:19
>alpinism2さん
こんばんわ。^^
縄跳びは前から練習していたのですが、なんとなくリズム感がなく、
まさかあやとびができるようになっているとは少し驚きでした。
ほんと子供は知らないうちにどんどん大きくなりますね!
<< 弟の結婚式 最悪の事態 >>