Christmas Present 2010
こんばんわ。
今年のサンタさんのプレゼントは、二人が欲しがっていた自転車。
もう半年前からのリクエストだったのでやっと叶ったって感じです。
24日の夜は、二人ともサンタさんにプレゼントをもらおうと8時半には寝てしまったようです。
あまりに早すぎておねぇちゃんは、3時頃に目が覚めてしばらく寝ぼけてました。プレゼントはもう枕元
(自転車ですが今年のサンタさんは枕元においてました^^;)に置かれていたので少しヒヤヒヤしましたが
そのあとすぐに寝てました。
朝起きて、二人ともすごく喜んでました!喜ぶ姿を見るのがサンタにとって一番嬉しいことですね!
写真は、プレゼントの自転車を乗っている二人です。
楽しそうで何よりです。
c0152395_21205332.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2010-12-26 21:30 | 家族 | Comments(8)
Commented by nananok at 2010-12-27 20:35
二人ともうれしそうですね~!!もらったばかりですでに乗りこなしちゃってる、すごい♪二台目とかなんですか??
前記事の写真素敵ですね~前回のケーキ写真といい、薄暗い写真がこんなに素敵に撮れちゃうなんてすごいです。
junkingさんのアドバイスどおり今回は私も連射で撮ってみました。連射いいですね!!でもケーキふーしたのがなんと昼間(笑)雰囲気でなかったです。。。次回またリベンジ
Commented by fuukapapa at 2010-12-28 10:15
お二人とも嬉しそうに乗ってますね^^
いい笑顔はサンタさん、いやパパさんの元気の元になりますね^^
老いも若きも新車が一番!
ポチ!
Commented by junking21 at 2010-12-29 00:46
nananokさん
こんばんわ。いつもコメントありがとうございます。
連射、試されたんですね!いいでしょ!是非今度は、ローソクの光りの
下で撮った写真をUPしてくださいね!待ってますッ!^^
Commented by junking21 at 2010-12-29 00:51
fuukapapaさん
こんばんわ。お久しぶりです。
そうですね、子供の笑顔は、ホントに元気をもらえますよね!
子供達は新しい自転車に大喜びでした。
>老いも若きも新車が一番!
ハハハ、そうですね、そろそろ相棒も若いのに乗り換えようかな^^;
Commented by alpinism2 at 2010-12-29 09:07
オハヨウゴザイマス☆
2人の嬉しそうな顔が格別です(*^。^*)
お姉ちゃんの自転車は結構大きいサイズですね!!
応援P!
Commented by junking21 at 2010-12-29 10:46
alpinism2さん
こんにちわ。
そうなんです。お姉ちゃんの自転車は、24インチでだいぶん大きいです。
足がつま先しかつかないので少し怖いみたいです。^^;
Commented by eos-kiss-photolog at 2010-12-29 20:25
2人の笑顔が素敵ですね。
Commented by junking21 at 2010-12-30 01:11
eos-kiss-photologさん
こんばんわ。
そうなんです。二人ともプレゼントを気に入ってくれたみたいです。
ほんとによかったです^^
<< 三代目大活躍 Merry Christmas! >>