三代目大活躍
こんにちわ。
昨晩から実家に帰っています。
今朝は朝から雪で家の中でのんびりしています。子供達は太鼓の達人三代目で仲良く
順番の取り合いで兄弟喧嘩をしています(~_~;)
c0152395_12114748.jpg

★今回iphoneから初投稿(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2010-12-31 07:20 | 家族 | Comments(2)
Commented by fuukapapa at 2010-12-31 16:51
やはり何処へ行っても兄弟喧嘩はつきものですね。。
ウチの娘もコレを欲しがておりますが、まだまだ購入出来てません。。

来年も遊びに来ますので、ヨロシクお願いします。。
よいお正月をお迎えください^^
P!
Commented by junking21 at 2010-12-31 21:22
fuukapapaさん
こんばんわ。コレなかなか面白いですよ(^o^)
(実は、争奪戦に親が入ってたりします(^^;;)

今年ももう紅白が始まりましたね。あっという間の一年でした。
来年もよろしくお願いします。
<< 今年はありがとうございました。... Christmas Prese... >>