初詣_785段
こんばんわ。本年もよろしくお願いします。
さて、さて、年が明けて2日、金比羅さんにおばあちゃんと初詣に行ってきましたよ。
本宮まで785段の階段をおねえちゃんもおとうとくんも(途中で弱音を吐いていましたが・・・)自力で
上り切りました。まだまだお正月ということで参拝の人で混雑していましたが二人とも
頑張って歩いていました。
c0152395_2227014.jpg

c0152395_22265699.jpg


上った後は、二人ともお参りです。何をお願いしたのかは聞いても教えてくれません
でした^^;
c0152395_22503252.jpg


帰りは、二人とも頑張って上ったのでおねえちゃんはピンクのお守り、おとうとくんはゴセイジャーの
わたがしを買ってもらいご機嫌で帰りました。
c0152395_22264989.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-01-04 22:55 | 家族 | Comments(2)
Commented by alpinism2 at 2011-01-05 22:32
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!

二人とも785段の階段を登ったのデスカ!?!?
す、凄すぎます(・_・;)
ウチの子なら間違いなく『抱っこして~』ですわぁ。
P!
Commented by junking21 at 2011-01-07 00:29
こんばんわ。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
そうなんですよ。二人とも自力で上ってました。
もちろん、そのためにかなり強力な褒めごろし
が必要だったんですけどね(^^;;
<< 4歳の誕生日おめでとう! 今年はありがとうございました。... >>