おねぇちゃん、7歳の誕生日
こんばんわ。
少し早いのですが、24日はおねぇちゃんの誕生日なので今日、誕生日会をやりました。
はやいなぁ・・・、子供ができてもう七年・・・。子供はどんどん成長するけど親の方は・・。
子供の成長はほんとうに頼もしいんですけどねぇ。。
写真は、ロウソク消し大会ケーキのローソクを吹き消すいつもの写真です。
今年の誕生日プレゼントは、本人の希望で一輪車。今日は写真が撮れなかったので
また近々アップします。
2枚目は、ケーキの箱に付いていた蘭?と庭のビオラ。
綺麗な花だったので撮ってみました。
c0152395_1513824.jpg

c0152395_1513760.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-02-20 02:00 | 家族 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2011-02-20 09:02
おめでとうございます!
この先もずっとこの日を元気で迎えてほしいですね・・
写り込んでる感じ・色合い・・
いい雰囲気ですね!
ぽち
Commented by dai-papa90 at 2011-02-20 22:01
もうすぐ七歳なんですね~
で、ぱぱさんになられて7年。
いやいや。きっとぱぱさんも成長しているはず!!
と、僕にも言い聞かせる・・・(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-02-20 22:22
もうすぐ7歳!
早めの・・・おめでとうございます♪
ロウソクの写真、すんごく雰囲気が出ていますね(*^。^*)
P!
Commented by junking21 at 2011-02-20 22:37
hairprioriさん
こんばんわ。
ほんとにそうですね。元気に育ってくれるのが親にとって一番ですよね^^
Commented by junking21 at 2011-02-20 22:38
dai-papa90さん
いやぁ~いいこと言ってくれますね^^
いっと成長してますよねッ・・・って暗示をかける僕です・・・^^;
Commented by junking21 at 2011-02-20 22:39
alpinism2さん
こんばんわ。
梅のマクロ写真、良かったです!
ほんとうに元気に育ってくれるのが親にとって一番ですよねぇ^^
<< USJ cafe >>