USJ
金曜日、急に代休がとれることになりUSJに行ってきました。
電車で小一時間で行ける場所にあるのですがなかなか行く機会がなく
おとうと君をUSJに行くのは初めてでした。(おねぇちゃんは、小学校のため今回は
二人で行ってきました。)

USJに行っても、たぶんアトラクションには乗らないかなって思っていたのですが、
予想に反して身長制限にかからないアトラクションはすべて泣かずに乗ってました!
さすが男の子!少しびっくりしました。

写真の手に持っているのは、ジュラシックパークのショップで買ったブラキオザウルス。
ずいぶんお気に入りで家に帰ってもずっと持って遊んで、寝るときは一緒に寝ています^^;
c0152395_1441786.jpg

c0152395_1441863.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-02-27 01:55 | 家族
<< ラーメン記念館 おねぇちゃん、7歳の誕生日 >>