地震
昨日、神奈川に出張に出ておりました。
会議中、地震が発生し避難しました。ビルがあんなに揺れるとは・・・、地面があんなに動くとは・・・。
阪神淡路大震災のとき私は岡山にいてそのときもかなり大きな揺れだと感じましたが
今回は、それ以上の揺れに感じました。
無事大阪には、徐行運転だったものの新幹線で帰ってこれましたが帰ってテレビを見て
被害の大きさに愕然としました・・・。
被害に合われた方々、心よりお見舞い申し上げます。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-03-12 22:32
<< ★一輪車★ 梅 >>