地震
昨日、神奈川に出張に出ておりました。
会議中、地震が発生し避難しました。ビルがあんなに揺れるとは・・・、地面があんなに動くとは・・・。
阪神淡路大震災のとき私は岡山にいてそのときもかなり大きな揺れだと感じましたが
今回は、それ以上の揺れに感じました。
無事大阪には、徐行運転だったものの新幹線で帰ってこれましたが帰ってテレビを見て
被害の大きさに愕然としました・・・。
被害に合われた方々、心よりお見舞い申し上げます。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-03-12 22:32 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2011-03-13 10:59
我が家はなんとか無事でした
首都圏民の弱さを痛感しました・・
Commented by alpinism2 at 2011-03-13 22:26
関東におられましたか・・・。
かなりの揺れだったでしょうね。
多くの命が救われる事を祈るばかりです。
Commented by junking21 at 2011-03-13 23:42
hairprioriさん
無事で何よりです。
余震はまだ続くようです。。。どうぞお気を付けてください。
多くの方が災害に遭われニュースを見るたび心が痛みます。
Commented by junking21 at 2011-03-13 23:43
alpinism2さん
ほんとうに、災害に遭われた方が気の毒でなりません。
多くの命が救われる事を祈っております・・。
Commented by fuukapapa at 2011-03-20 10:04
その後如何ですか?
身近な方の安否不明とかはないでしょうか。

ただただ、無事を祈るばかりですね。
Commented by junking21 at 2011-03-21 23:53
fuukapapaさん
我が家は無事です。
ただ、被災した方を思うと胸が痛みます。
時よりニュースで何日かぶりに生存者が発見された事が報じられると
ほっとする心境です。
テレビのコメンテーターが「まだ、可能性はある」って言ってました。
ほんとうにそうだと思います・・・。一人でも多くの方が救われるよう
私も祈っていたいと思います。
<< ★一輪車★ 梅 >>