2時間待ち
近くでトリックアート展があり家族で行ってきました。
昼過ぎに到着したので、たぶんそれほど混んでなくてゆっくりできるだろう・・・と思っていました・・・。
実際は、大間違いでしたToT
なんと、入場まで2時間待ち・・・・、感想は・・・疲れました^^;

どうでしょう?飛び出して見えるでしょうか?
c0152395_23275166.jpg

c0152395_2327519.jpg

c0152395_23275147.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-04-03 23:34 | 家族 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2011-04-04 11:39
かなりリアルですね・・
しかし・・
2時間待ち!?
お疲れさまでした・・
Commented by alpinism2 at 2011-04-04 22:37
こんなのをやってるのですね~?どこででしょうか?
でも2時間待ちは・・・ちょっと無理でがす(+o+)
3枚目の弟クンの演技、なかなかやりますね♪
P!
Commented by junking21 at 2011-04-05 08:36
hairprioriさん
2時間待ちは本当疲れました(^^;;
テレビで紹介してたからかもしれませんね。
Commented by junking21 at 2011-04-05 08:40
alpinism2さん
門真のなみはやドームでやってますよ(^^)
ほんわかテレビでやっていたせいか驚くほどの
人でした。
おとうと君はノリノリで写真を撮ろうと
すると演技してました(^^)
Commented by fuukapapa at 2011-04-06 23:23
トリックアート人気ですね。。
こちらにも観に行けるチャンスがあるようです。
子供たちも楽しみにしてます。。
2時間待ち、ご苦労様でした。。
P!
Commented by junking21 at 2011-04-10 01:27
fuukapapaさん
2時間待ちは疲れました^^;
けど、おもしろいと思うので是非行ってみてくださいね
<< お花見・・・一応 男同士のデート >>