お花見・・・一応
こんばんわ。
ずいぶん温かくなりましたね^^
今日は、多さが城公園にお花見に行ってきました。
もう桜は、満開でお天気も良くとても気持ちのいい時間を過ごせました^^

昨年までは、二人ともカメラを向けても意識しなかったのですが最近は、
カメラを向けると変顔をするし、顔を背けるし・・・・、なかなか写真を撮らせてくれませんToT
なんだかわからない写真ですが、一応、お花見中の写真です^^;
c0152395_23476100.jpg


桜を見ているとなんだかほっとします。
c0152395_2347724.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-04-10 23:53 | 家族 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2011-04-11 13:57
ポカポカの感じが出てますね
2枚目・・
いいですねー
桜はこうやって撮るんだっ!
教えられました
Commented by junking21 at 2011-04-13 00:38
ほんとポカポカと気持ちよかったです(^^)
マクロ、ただいま特訓中!(*^^*)
Commented by takaramono-10 at 2011-04-13 18:42
応援ムービーを見てのコメントありがとうございました。
素敵な桜・・♪桜色がとっても優しくて和みますね☆
Commented by alpinism2 at 2011-04-13 23:15
楽しそうにじゃれ合ってますね♪
これからは望遠で気付かれないように・・・ですかね?
ハイキーで優しい感じの桜ショット、バッチリですね!
P!
Commented by junking21 at 2011-04-18 00:33
takaramono-10さん
コメントありがとうございます。
応援ムービーとても感動しました。
みんなが元気になることを祈るばかりです。
Commented by junking21 at 2011-04-18 00:35
alpinism2さん
こんばんわ。ほんと、望遠レンズが欲しくなります^^;
なんせ、カメラで撮ろうとする姿を見るとすぐに変顔するもので・・・
<< GW! 2時間待ち >>