大阪ステーションシティ
昨日の話ですが、昼過ぎから「どっか行こう~」(→どっか連れてって~)という家族の
希望により新しくできた大阪駅に出かけました。
電車で15分ちょっとなので気軽なお出かけです^^
4日にオープンしてあちらこちらのテレビ番組で特集していたので、人は多いと覚悟
したいたのですが、予想以上の人に”人酔い”状態でした(>_<)。
家内と子供は、伊勢丹/LUCUAと百貨店に大満足していたようです(子供は、果たして
満足だったのだろうか・・・)
僕は、早々にヨドバシカメラに避難しました。やっぱりヨドバシが一番落ち着きます。
c0152395_2241174.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-05-08 22:53 | 家族
<< 発熱 GW_後半 >>