発熱
おねぇちゃんが昨日の夜から熱を出した。
朝起きて38.8度。ママもこのところ子供の用事で会社を休む日が多かったので、
今日は、私が休むことにしました。病院に連れて行くとただの風邪だと言うことで一安心だったけど、
熱は夜まで下がらず38.5度前後。
おとうと君はよく熱を出すけどおねぇちゃんが熱を出すのは珍しく、そうとうしんどかったんだろうなぁ・・・。
夜になって37度ちょっとまで熱も下がり、さっき寝ました。
明日、元気になってくれるのを願うばかりです。
c0152395_2317634.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-05-10 23:24 | 物撮り | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2011-05-11 08:08
子供が病気・・
やはり心配ですね
今朝は下がりましたか・・
Commented by fuukapapa at 2011-05-11 11:02
心配ですね。。
昼間は温かいですが、夜はちょっと涼しすぎますからね。。
ウチの子のように布団蹴っ飛ばして寝てたのでしょうか。。

早く熱が下がりますように。。
Commented by yuto_juri at 2011-05-11 22:57 x
eos-kiss-photologあらためyuto_juriです。
久しぶりにお邪魔します。お大事にしてください。
我が家もGW中に息子と娘がノロウィルスに感染しました。
元気な姿の写真が見れますように ポチっ
Commented by alpinism2 at 2011-05-11 23:19
その後、お姉ちゃんの熱はどうですか~?
どうかお大事に・・・!
P☆
Commented by junking21 at 2011-05-12 01:20
hairprioriさん
今日は、家内にバトンタッチで家で娘の看病をしてました。
が、じつは、今日は熱も引き元気満々だったようで看病というより
子守でたいへんだったようです^^
子供の快復力には脱帽です^^;
Commented by junking21 at 2011-05-12 01:22
fuukapapaさん
こんばんわ。
熱は、下がり今日はげんきだったようです^^
ただ、fuukapapaのコメントから原因がわかりました・・・。
確かにうちの子も夜は布団蹴飛ばしてました・・・。
原因はこれに違いないな・・・・・・
Commented by junking21 at 2011-05-12 01:25
yuto_jurさん
お久しぶりです!!
なかなかご訪問できずに申し訳ないです・・・。
コメントありがとうございます。ノロウイルス大変でしたね。
子供がしんどいと心配で親もまいりますもんねぇ・・・。

なんとか熱も下がりました。あしたから元気に学校に行ってくれそうです^^
Commented by junking21 at 2011-05-12 01:27
alpinism2さん
こんばんわ。なんとか熱は下がりました^^
ご心配、ありがとうございます^^
しかし子供の発熱は急ですねぇ・・・。おとといは全く熱が出る
気配がなかったのに・・・。
まだまだ、夜が急に寒かったりします、alpinism2さんもご家族も
体調には気をつけてくださいね^^
Commented by dai-papa90 at 2011-05-15 05:29
熱が下がったようで良かったですね。
子供が調子悪いときは本当に「自分と変わってあげたい」と思っちゃいます
Commented by junking21 at 2011-05-15 22:27
dai-papa90さん
ほんとそうですよねぇ。いつも元気なのに、ぐったりしている姿を見ると
ホントにそう思います。
<< Home made radish 大阪ステーションシティ >>