Home made radish
先月、おねぇちゃんとおとうと君が植えたラディッシュが2株収穫できました^^
プランタから一つずつ抜いて、きれいに洗って、マヨネーズを付けて
仲良くふたりで食べました。

c0152395_2223414.jpg

c0152395_22183238.jpg


☆あたたかいコメントありがとうございました。
 おねぇちゃんは2日間学校を休みましたが、二日目には元気になりました^^
 季節の変わり目、みなさんも体調にお気を付けください^^
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-05-15 22:22 | 家族 | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2011-05-16 08:15
元気になられて良かったですね
自分で収穫は美味しいんではなかったでしょうか・・
Commented by yuto_juri_papa at 2011-05-16 22:20 x
元気になってよかったですね。ポチッ!
Commented by alpinism2 at 2011-05-16 23:27
自分達で作ったお野菜は最高に美味しいでしょうね!
P☆
Commented by dai-papa90 at 2011-05-17 06:06
元気になってよかったです!
自分で植えた野菜を採りたてで食べたらおいしいでしょうね!

P
Commented by junking21 at 2011-05-17 08:47
hairpriorisannさん
獲れたのはこの2株だけなんですけどね(^_^;)
二人にとっては嬉しかったようです(^^)
Commented by junking21 at 2011-05-17 08:49
yuto_juri_papaさん
ありがとうございます。
子供の回復力はすごいです(^^)
Commented by junking21 at 2011-05-17 08:52
alpinism2さん
子供たちすごく美味しかったようです。間違う野菜育てると張り切っています(^^)
このまま野菜好きになってくれればいいんですけどねぇ(^^)
Commented by junking21 at 2011-05-17 08:54
dai-papa90さん
いつもはラディッシュなんて出しても食べないんですけどねぇ(^_^;)
自分で作った分美味しく感じたんだと思います(^^)
Commented by fuukapapa at 2011-05-18 21:30
先ずは復活おめでとうございます。。
こういうお洒落なものはクチにしたことがないです。。
どんな味なんやろ。。。
P!
Commented by junking21 at 2011-05-20 08:41
fuukapapaさん
ありがとうございます(^^)
ラディッシュって言っても二十日大根ですから味は、やっぱり大根でした(^^)
<< 花 発熱 >>