おとうと君の参観日
今日は、参観日があり午前中家族みんなでおとうと君の参観日に
行ってました。
4歳にになると運動も、友達との会話もしっかりして頼もしく感じました^^
写真は、少し大きなホール(講堂?)でのリズム体操の様子。
楽しそうにママと踊ってました。
c0152395_0362761.jpg


この前にピカピカ泥団子を園庭で作りました。そのときの写真も撮りたかったのですが
ついつい、子供より私が夢中になり一枚も撮れませんでした^^;

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-05-22 00:37 | 家族 | Comments(12)
Commented by takaramono-10 at 2011-05-22 01:09
泥団子に一緒に夢中だなんて
すごく子煩悩なパパさんだこと^^
素敵です^^
おとうとくんのTシャツかっこいいなぁ!
Commented by yuto_juri_papa at 2011-05-22 07:41 x
おとうとくんの嬉しそうな笑顔がいいですね。ぽちっ!
Commented by hairpriori at 2011-05-22 08:21
やはり来てくれると嬉しいんでしょうねー
笑顔に表れてますね
Commented by alpinism2 at 2011-05-22 15:21
嬉しそうな笑顔がいいですね~♪
泥ダンゴ、懐かしいです!
P☆
Commented by junking21 at 2011-05-23 01:15
takaramono-10さん
こんばんわ。
泥団子、楽しくて楽しくて^^
Tシャツは、ママが買ってきたみたいです^^
おとうと君もお気に入りです^^
Commented by junking21 at 2011-05-23 01:17
yuto_juri_papa さん
こんばんわ。コメントありがとうございます。
家族みんなで見に行ったのがうれしかったみたいです。
帰ってきてもしばらく参観日の話をしてましたよ^^
Commented by junking21 at 2011-05-23 01:18
hairprioriさん
そうですねぇ.このところ私が忙しくて参観日を休むことも多かったので
久々にみんな見に行けて、おとうと君もたのしかったようです^^
Commented by junking21 at 2011-05-23 01:19
alpinism2さん
泥団子、磨けばピカピカに光るんですよ!!
3x歳にして久々に感動しました^^;
家でも作ろうかなぁ・・
Commented by dai-papa90 at 2011-05-23 05:43
参観ってうれしいですよね。
普段見ることが出来ない様子を見れるので(^^
Commented by junking21 at 2011-05-23 12:37
dai-papa90さん
そうそう、そうなんですよねぇ。
えっ?こんなことできるんだってことを
たくさん発見できますよね(^^)
Commented by fuukapapa at 2011-05-25 22:32
泥団子・・・ハマりますよね。
私も娘と一緒に作ったのを思い出しました。
あそこまで真剣な娘の顔を見たのは初めてでした。
当然写真はjunking21さんと同じように撮れませんでした。。ポチ!
Commented by junking21 at 2011-05-28 23:17
fuukapapaさん
こんばんわ。コメントありがとうございます^^
そうそう、泥団子って子供も大人も夢中にさせますよねッ^^
しかし、私の作った泥団子は保育園に置いてきたまま・・・どうなった
んだろう・・?
<< ドーナツ 花 >>