ドーナツ
今年は、もう梅雨に入っちゃいましたね。
今日は、台風の影響もあり大阪は雨でした。子供達は天候に関係なくパワー全開・・・。
家でおとなしくできそうにないので電車で梅田に出かけました。
c0152395_2211766.jpg


目的の一つは、Krispy Kreme Doughnuts。
大阪駅にお店ができたと知って行ってみました。ちょっと大人には甘さがしつこいかなって
思いましたが、子供達はおいしそうに食べてました。
c0152395_2211775.jpg

c0152395_2211886.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-05-28 23:14 | 家族 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2011-05-28 23:34
やはりそちらも並んでるんでしょうか・・
ミスドとい変わらない気が・・(笑)
Commented by junking21 at 2011-05-29 00:05
そうそう、こっちもすごいです^^;
僕的には、ミスドの方があっさりしていて好きだなぁ・・
Commented by dai-papa90 at 2011-05-29 05:45
ミスドの方がおいしいですか??
Krispy Kreme Doughnutsは食べたことはありませんが、ミスドはおいしいですからね~
行く機会があれば食べてみよ(^^
機会があれば・・・ね・・・(笑)
Commented by junking21 at 2011-05-29 15:09
dai-papa90さん
個人的には、ミスドの方がいいかなぁ^^
ちょっと前にKrispy Kreme Doughnutsがテレビで扱われていた
ときから興味があったので行列にならんで買いましたよ。
dai-papa90も試しに今度チャレンジしてくださいね^^
<< 雨の日の休日 おとうと君の参観日 >>