雨の日の休日
台風が四国沖に来ているようです。大阪も風と雨がすごくなってきました・・・。
今日は、想定通りの雨で朝からのんびりしています。
昼過ぎからなにやらゴソゴソとママ・おねぇちゃん・おとうとくんがしだしたので
キッチンを覗いてみるとクッキーを作り始めてました。

生地を捏ねた後、型抜きするのは子供達の担当
c0152395_16501678.jpg


その後オーブンで焼いてできあがり!^^
味もほどよくあっさりして、みんなで3時のおやつに食べました^^
c0152395_16501527.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-05-29 16:55 | 家族 | Comments(6)
Commented by alpinism2 at 2011-05-29 21:27
梅雨、そして台風までオマケであって・・・嫌ですね(>_<)
雨の日でも色々と楽しみは有りますね!
美味しそうなクッキーが焼けてますね♪

P!
Commented by junking21 at 2011-05-30 00:48
そうですね^^
子供達も焼けたクッキー見て大喜びしてました^^
しばらく、雨は続きそうですね・・・・^^;
Commented by hairpriori at 2011-05-30 16:27
かわいいのが出来ましたね!
Commented by fuukapapa at 2011-05-30 17:47
作っている過程が楽しいのでしょうね。。

これから梅雨がはじまりますが、クッキーが食卓に出る回数が増えそうですね^^ポチ!
Commented by junking21 at 2011-05-31 00:44
hairprioriさん
はいッ!子供達の力作です^^
Commented by junking21 at 2011-05-31 00:45
fuukapapaさん
そうですねぇ・・・。しばらくはクッキーが出る回数が増えそうです・・。
やっと公園で遊ぶのが気持ちのいい季節になったと思ったのに^^;
<< 恵みの雨 ドーナツ >>