Auto Camping 2011
今週末は、梅雨の合間の晴天でしたね^^
友達と3家族でキャンプに行ってきました。
あいにく、我が家は今朝用事があったので泊まれなかったのですが
土曜日にBBQ、スイカ割り、川遊び、夜にはカレーと盛りだくさんのイベントに
子供達は終始大喜びでした^^
3年前から始まって、昨年はあいにく雨で流れてしまって2年ぶり(って恒例みたいな言い方
ですが早い話が2回目です^^;)のキャンプでいい思い出になりました。

なんだか嬉しそうでしょ^^
c0152395_0315686.jpg

c0152395_0315526.jpg


スイカ割りも大興奮でした^^
c0152395_0315797.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-06-06 00:39 | 家族 | Comments(12)
Commented by takaramono-10 at 2011-06-06 11:28
いつ見ても子供達の笑顔ってのはいいものですね^^
たくさん思い出を作ってあげたいってそう思いますよね^^
Commented by hairpriori at 2011-06-06 11:59
いいですねキャンプ・・
スイカ割りも楽しそうですね
Commented by yuto_juri_papa at 2011-06-06 23:18 x
楽しそう~!!
Commented by junking21 at 2011-06-07 01:31
takaramono-10さん
こんばんわ。ホント、子供の笑顔で少々しんどくても、面倒くさくても
思い出つくってあげたいと思いますよね^^
この時間のこの一瞬って二度とないんですよね^^
おっぱい子供達と思い出を作っていこうと思います^^
Commented by junking21 at 2011-06-07 01:32
hairpriorさん
スイカ割り、予想以上に盛り上がりました^^
ちょっと季節外れでしたが、やってよかったです^^
Commented by junking21 at 2011-06-07 01:32
yuto_juri_papaさん
用意は大変でしたがとても楽しいひとときでしたよ^^
Commented by dai-papa90 at 2011-06-07 07:09
とても楽しそうですねー!
一日でキャンプのほぼすべてをするなんてなんてパワフルな!

帰りの車の中ではぐったりだったんじゃないですか?
それでも子供たちが喜ぶ姿を見るのは嬉しいものです(^^

Commented by alpinism2 at 2011-06-07 22:34
2人とも最高の笑顔ですね~(^^)
川遊びができるとホントに楽しいと思います。
水もキレイですね♪

P!
Commented by junking21 at 2011-06-09 08:41
dai-papa90さん
いやぁ、ちょっとよくばりすぎでした(^_^;)
当然、くるまの中では爆睡でした・・・私以外は(ーー;)
けど、本当楽しい一日でした(^^)
Commented by junking21 at 2011-06-09 08:44
alpinism2さん
子供は川遊びが本当に好きですよね(^^)水はまだ冷たかったのにビショビショになって遊んでいました(^^)
Commented by papacamera at 2011-06-13 21:18
ご無沙汰していました。
キャンプ行きたいけど、毎週のように子供の行事があり行けません。
あにもいもうとも川遊びしたくてウズウズしています。
Commented by junking21 at 2011-06-15 22:49
papacameraさん
そうですよねぇ^^;、だんだん学校とか友達との行事が増えてきますよねぇ。親としてはあれもこれも体験させてあげたいけど、時間の制約もあり難しいところですよねぇ^^;
<< 梅雨 最近のポーズ >>