梅雨
相変わらずの梅雨空ですね。
今週は、とくにイベントもなく家でゆっくりすごしました。
小さい庭ですが、雨の中花や果実が実ってました。

※左下はブルーベリーです。食べられるまで熟すかなぁ?
c0152395_21415435.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-06-12 20:27 | 物撮り | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2011-06-12 20:56
いい写真ですね
水滴のお花・・
なかなかチャンスがないです
ぽち
Commented by alpinism2 at 2011-06-12 22:56
お庭があって植物があるというのが羨ましいです(^^ゞ
花びらや葉っぱに乗った水滴は絵になりますね~♪

ブルーベリーって簡単に栽培できるのでしょうか!?

P☆
Commented by dai-papa90 at 2011-06-13 05:10
この梅雨の季節。
不思議なことに、雫がよく似合う植物がいっぱい出てきてくれますね~

ブルーベリーって熟して無いとこんな色なんですね!

P
Commented at 2011-06-13 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lyliexlylie at 2011-06-13 15:30
こんにちは^^

雨をいっぱい浴びたお花や植物たち…
とても嬉しそうですね♬
右下は紫陽花でしょうか???
色味がとても好みです^^

キャンプも楽しそう!
BBQ、スイカ割り、川遊び、そしてカレーだなんて
子供がだいすきなものばかり…。
2枚目、お嬢さんの笑顔、最高ですね★
Commented by bobo4195 at 2011-06-14 00:19
こんばんは!
コメント&訪問ありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ないです。
写真、どれも素敵ですね!
子供たちの楽しい声が聞えてきそうなスナップに、この雫のようなクリアな写真。
この梅雨時のジメッとした雰囲気を吹き飛ばしてくれますね!
活動が適当で申し訳ないですが、これからもよろしくお願いしますね(^o^)
リンクいただいていきますね!
Commented by junking21 at 2011-06-15 22:06
hairprioriさん
梅雨の時期も、こういう写真のチャンスがあると思えば
ふさぎがちな気分も少しは紛れます^^;
(ほんとうはやっぱりキリッと晴れた太陽の下で写真を撮りたいんですけどねぇ・・)
Commented by junking21 at 2011-06-15 22:07
alpinism2さん
えっとですねぇ~、ブルーベリーは今回初めてでどうなるのか
ビクビクしながら育てています^^;
また経過を報告しますねッ!
Commented by junking21 at 2011-06-15 22:10
dai-papa90さん
そうですねぇ、雫と植物と組み合わせると写真自体が何となく
絵になるなぁ・・と思っていました^^
ブルーベリーの熟す前は私も今回初めて見て、こんな感じの色なんだと少しおどろきました^^;
Commented by junking21 at 2011-06-15 22:13
lyliexlylieさん
右下はあじさいです。実は、昨年植えたのですが、(手入れのせい?)
花が写真の一輪しか咲かず、貴重な写真になりました。^^;
かなりマクロな写真になったのは、引くとあまりにも一輪で品祖になる
からなんです^^;
Commented by junking21 at 2011-06-15 22:14
bobo4195さん
ご訪問ありがとうございます。
>リンクいただいていきますね!
 →光栄です!こちらこそよろしくお願いします!

また素敵な写真を拝見しに行かせて頂きます^^
Commented by junking21 at 2011-06-15 22:15
レモンハートさん
ご連絡ありがとうございます^^
これからも訪問させて頂きますね^^
<< 我が家の期待のルーキー Auto Camping 2011 >>