我が家の期待のルーキー
つい、数ヶ月前から省資源を行うべく我が家では電池をエネループに徐々に置き換えています。
充電池とはあまり縁がなかったのですが、リモコン、懐中電灯におもちゃと結構乾電池を消費していたので
充電池に代えるとかなりの省資源(コスト削減)につながると期待しています^^
 使ってみると、電池が切れても充電すればいいだけなので、買いに行く手間も省けてなかなか
おすすめですよッ!^^
c0152395_22283495.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-06-15 22:36 | 物撮り | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2011-06-15 22:57
そうですね・・
これからはコレがいいですね
Commented by junking21 at 2011-06-15 23:19
hairprioriさん
初期投資はかかるけど、長い目で見るとお得ではと。
hairprioriも是非!
Commented by lyliexlylie at 2011-06-16 13:01
こんにちは^^

エネループのお花が咲いてますね♬
気になりつつも、スルーしてしまっていたエネループ。。。
そうですよね、長い目で見たらやっぱりコッチですよね。
我が家も真剣に検討しなくては〜===3
Commented by alpinism2 at 2011-06-16 23:04
我が家でも活躍してますよ(^^)
私はK100Dと外付けストロボ。
子供のオモチャにも何本か使ってます♪
Commented by takaramono-10 at 2011-06-17 08:33
私もK100Dのときに導入して以来色々使っています^^
wiiもリモコンにも使ってました♪
元を取るくらい活躍してくれました^^
Commented by junking21 at 2011-06-18 23:32
lyliexlylieさん
是非!是非!
エネループ、デザインもシンプルでとてもお気に入りです^^
Commented by junking21 at 2011-06-18 23:35
alpinism2さん
子供のおもちゃって電源切り忘れてたり、使用頻度が多いから
結構電池使いますもんねぇ^^;
できれば、全部入れ替えれたらなぁって思っています^^
Commented by junking21 at 2011-06-18 23:36
takaramono-10さん
そうなんですよねぇ、少し高いけど繰返し使えるから
たぶん、値段以上に価値があったりするんでしょうねぇ^^
<< パパ誕 梅雨 >>