父の日
父の日と言うことでお手紙をもらいました。

おねぇちゃん「パパ、ママへ いつもごはんつくってくれてありがとう」
 →父の日ですよ^^;、かなりママよりの感謝のお手紙だけど、ありがとう!

おとうとくん「いつもありがとう」
 →これは、驚き!いつの間に字が書けるようになったの・・・?
  お手紙、 ありがとう!^^

c0152395_23382270.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-06-19 23:42 | 物撮り | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2011-06-20 08:02
この1枚で頑張っちゃいますね(笑)
ぽち
Commented by dai-papa90 at 2011-06-20 19:43
いいなぁ うらやましい・・・
うちなんて何もないっす

あ、僕も父親に何もしてないや(笑)

P
Commented by papacamera at 2011-06-20 20:16
嬉しいですね。お互い様ですが。
ママが入っていたのは、園によって父親参観じゃなく、家族参観だったりしたからですからね?
Commented by alpinism2 at 2011-06-21 23:27
おとうと君、字が書けるのですか!
最高の父の日となりましたね♪

P☆
Commented by junking21 at 2011-06-22 12:38
hairprioriさん
ホントに。家族の応援って嬉しいものですよね(^^)
Commented by junking21 at 2011-06-22 12:40
dai-papa90さん
あっ!僕もやってなかった(^_^;)
バチが当たりそうです(^_^;)
Commented by junking21 at 2011-06-22 12:45
papacameraさん
なるほど、そうかもしれません。
いつも平日は帰りが遅くあまり接することができないので、そういうのもあるかもしれません(^_^;)
土日だけでももっと家族と過ごす時間を大切にしたいと思います(^^)
Commented by junking21 at 2011-06-22 12:48
alpinism2さん
そうなんですよ!何時の間にやら書けるようになってました(^_^;)
4歳なんですが、早いのかどうかわからないのですが、驚きでした(^_^)
Commented by fuukapapa at 2011-06-23 18:16
決してママよりのお手紙ではないですぞ^^
一文字一文字噛み締めて、かんがりましょ^^
Commented by junking21 at 2011-06-26 00:29
fuukapapaさん
こんばんわ^^
コメントありがとうございます^^
そうですね。子供達のためにも頑張らなきゃ^^
<< インフルエンザ パパ誕 >>