インフルエンザ
この時期に、この暑さに、信じられないかもしれませんがおとうと君がインフルエンザにかかりました。
朝から40度ほど熱がでてしんどそう・・・・。
保育園で先週から8人がかかって、ついにウチにも。
きょう、病院に連れて行くと先生もまさかというような顔をしてました^^;
早くよくなってくれればいいのにT_T
c0152395_2325503.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-07-03 23:26 | 家族 | Comments(8)
Commented by dai-papa90 at 2011-07-04 05:34
こんな時期にもインフルエンザかかるんですね!
40度超えるとは・・・。
くれぐれも大事にしてあげてくださいね。
しんどそう・・・。
Commented by hairpriori at 2011-07-04 09:34
娘っこも先々週かなぁ・・
やられてました
今の時期つらいですね
お大事にぽち!
Commented by alpinism2 at 2011-07-04 22:49
うわ~可哀想に(+o+)
今頃でもインフルエンザになるのですね!?
茨木市は大丈夫かなぁ・・・。

どうかお大事に!!

P☆
Commented by junking21 at 2011-07-07 00:11
dai-papa90さん
こんばんわ(^^)
おかげさまで昨日熱が下がって元気になりました。しかしこの季節でかかるとはホントびっくりです(-。-;
Commented by junking21 at 2011-07-07 00:14
hairprioriさんのところもインフルエンザだったんですねぇ
この湿気で流行るということは、
ウイルスが強いんですかねぇ。
お互い気をつけましょう(^^)
Commented by junking21 at 2011-07-07 00:16
alpinism2さん
高槻で結構流行ってるみたいです。
ホント茨木の方もしんぱいです。気をつけてくださいね。
Commented by nananok at 2011-07-07 09:59
ほっぺた真っ赤でかわいそうに、、、
こんな時期にも流行るんですね!?うちも3月に親子でかかりました(*_*;
弟君熱下がったのですね、よかった!
Commented by junking21 at 2011-07-08 23:00
nananokさん
こんばんわ^^
早めに病院に連れて行ったのがよかったようです。ホント、まさかの
インフルエンザでした*o*
<< PhotoShop 父の日 >>