おとうとくんがおにいちゃん
最近、すっかり背も伸びてお兄ちゃんらしくなってきました。
気に入らないことがあるとまだまだすぐに泣くけど、だいぶん精神的にも
お兄ちゃんになってきました。頼もしくもあり、少し寂しい今日この頃です・・・・^^;
c0152395_2217485.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-07-31 22:23 | 家族 | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2011-07-31 23:19
このラルフ(?)シャツがまたお兄ちゃんですね!
寂しくも嬉しい成長ですね!
ぽち
Commented by art-de-vivre at 2011-08-01 01:14
コメ有難うございました。
ポロのカタログ表紙?
お兄ちゃんイケメンやわあ!!
なんか昔住んでた関西懐かしっ・・・て思いました
Commented by bobo4195 at 2011-08-01 23:33
こんばんは!
体だけじゃなくて、心の成長も嬉しいですよね!
でも成長して、ちょっとずつ自立していってしまうのはやっぱり寂しいもんですね。
もう少し甘えていて欲しいなぁとか思うことも(^^ゞ
Commented by alpinism2 at 2011-08-02 22:29
コンバンハ☆
おとうと君、りりしくなってきましたね!
こりゃ男前になりそうですね~(^^)

P☆
Commented by junking21 at 2011-08-03 00:21
hairprioriさん
こんばんわ^^
ほんと、子供ってすぐに大きくなっちゃいますよねぇ
毎日の世話は大変だけど・・・^^;
Commented by junking21 at 2011-08-03 00:23
art-de-vivreさん
ご訪問、コメントありがとうございます!!^^
関西にいらっしゃったことがあったんですねッ!^^
きれいな写真、いつも拝見しています。これからもよろしくッ^^
Commented by junking21 at 2011-08-03 00:24
bobo4195さん
そうそう、もう少し、もっともっと甘えてくれてていいんですけどねぇ・・・^^
Commented by junking21 at 2011-08-03 00:25
alpinism2さん
写真撮ってると、ふとした瞬間、大人びて撮れてるってことないですか?
この写真は、ズバリその1枚で、なんだか大きくなったなぁと感じた
いちまいでした^^
<< 大阪城公園 Summer Sky >>