人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み_part4
夏休みの最終日、川遊びに行ってきましたよ^^ 穴吹川というところで四国一の水質なんですよ。
ちょっと昔、伊藤園のCMのロケ地にもなったところでとてもきれいな川なんです。
子供たちもプールとは違った雰囲気でとても楽しそうでした^^
夏休み_part4_c0152395_0592997.jpg

夏休み_part4_c0152395_0592684.jpg


気候は、まだまだ暑く夏の一日だったのですが、秋の気配も感じましたよ。
気がつけば川の上にたくさんのトンボが飛んでいました。
写真をすかさず撮ったのですが素早くてなかなかうまく撮れませんでした^^;
この写真もピントがかなり甘いですよねぇ・・・^^;
夏休み_part4_c0152395_0593365.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
by junking21 | 2011-09-01 01:06 | 家族
<< 向日葵 夏休み_part3 >>