向日葵
今週は、台風ということもあり家でおとなしくしてました。まだ外は雨が降っていて、自然災害は本当にこわいですね。
台風が去った後は、また秋っぽくなるんでしょうね。
今日の写真は、今年撮りたかったけど取れなかった向日葵の写真。2年ほど前の写真です。今年は撮りたかったんだけどなぁ・・・。チャンスがありませんでした。
向日葵は、とても好きで見ているだけでなんとなく気分を明るくしてくれます^^
c0152395_23295642.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-09-04 23:44 | 風景 | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2011-09-05 07:58
朝から元気が貰えました(笑)

ぽち!
Commented by いまいま at 2011-09-05 16:46 x
夏~って感じですね。
雲の感じもいいですね~

P!
Commented by alpinism2 at 2011-09-05 21:50
青い空にモクモク白い雲、そして向日葵♪
最高の組合わせのナイスショットですね~(^^)
私も撮りたかったけど撮れず終いでした・・・。

P☆
Commented by papacamera at 2011-09-06 19:17
いい写真だなぁ。
青空と夏雲とヒマワリの構図も色の出し方も完璧。
僕は青空と夏雲に恵まれませんでした。

↓素敵な夏休みですね。
Commented by junking21 at 2011-09-07 06:13
hairprioriさん
おはようございます^^
>朝から元気が貰えました(笑)
 →よかったです^^ 向日葵って元気出ますよねッ!
Commented by junking21 at 2011-09-07 06:14
いまいまさん
おはようございます^^
そうですねぇ。全くの青空よりも少し雲があった方が絵になりますよねぇ^^
このときはとても運が良かったです^^
Commented by junking21 at 2011-09-07 06:15
alpinism2さん
なかなか、向日葵を撮る機会ってないですよねぇ・・・^^
来年は是非撮りたいです!
Commented by junking21 at 2011-09-07 06:16
papacameraさん
>僕は青空と夏雲に恵まれませんでした。
 →それは残念ッ!けど、すてきな写真、いつも拝見しています^^
   これからもお邪魔させてくださいね^^
<< ブドウ狩り_2011 夏休み_part4 >>