疲労
今週は、3連休だったのになんだか疲れが取れず、ダラダラ過ごしました^^;
ここのところしんどいなぁ・・・・。まぁ、これから気候も良くなるし気を楽にして
行くしかないんですけどね^^

c0152395_22385351.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-09-19 22:45 | 物撮り | Comments(8)
Commented by kaz-sampo at 2011-09-20 06:33
ドライフラワー?
モノクロでシックな大人の雰囲気がしますね。
影がまたかっちょいいです。

P!
Commented by hairpriori at 2011-09-20 10:12
モノクロイイ雰囲気ですね!

ぽち!
Commented by alpinism2 at 2011-09-20 22:03
お洒落なショットですね~(^^)
モノクロは渋さが増しますね!

疲れは大丈夫でしょうか(^^ゞ?
台風の後は涼しくなるみたいですよ~♪

P☆
Commented by junking21 at 2011-09-21 01:12
kaz-sampoさん
ドライフラワーです。モノクロって文字通り黒と白だけで表現するので
難しいですね^^; 奥深さを感じます
Commented by junking21 at 2011-09-21 01:12
hairprioriさん
いやぁ~、モノクロってほんと難しいですよね^^;
Commented by junking21 at 2011-09-21 01:15
alpinism2さん
台風、だんだん雨風が強くなってきましたね。明日大丈夫だろうか心配です・・・。
3連休があると体調はすこし改善するのですが精神的に・・・、社会復帰が
難しくなるというか^^; 
モノクロって大人っぽく見えるけど黒と白だけで表現するのってホントに難しいですよねぇ^^;
Commented by yuto_juri_papa at 2011-09-22 20:54 x
ご無沙汰しております。
ステキな写真ですねっ。

ポチっ
Commented by junking21 at 2011-09-23 23:52
yuto_juri_papa さん
お久しぶりです^^ こちらこそご無沙汰しております^^;
モノクロって白黒であるがゆえになかなか表現に奥深さを感じます^^;
あ~難しいっ!
<< シャボン玉♪ ブドウ狩り_2011 >>