シャボン玉♪
ずいぶん秋めいてきましたね^^
今日、公園に散歩に行ってきました。いいお天気、いい気候でとても気持ちよく、とても気持ちのいい
ひと時をすごせましたよ^^
c0152395_0422168.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-09-25 00:47 | 風景 | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2011-09-25 09:25
シャボン玉1個ってのがいいですね!
青空が素敵な写真ですね

ぽち!
Commented by いまいま at 2011-09-25 14:17 x
ほんと、青空にシャボン玉が映えて素敵ですね。シャボン玉が明るくてダイヤモンドリングに見えます♪
Commented by alpinism2 at 2011-09-25 17:44
ほんと秋になってきましたね~(^^)

シンプルな写真が心地いいです♪
どうも私は欲張ったショットばかりで・・・(+o+)

P☆
Commented by junking21 at 2011-09-25 20:54
hairprioriさん
こんばんわ^^
飛んでるシャボン玉を撮るのは難しいですねぇ^^;
マニュアルで追っかけてたもんだから1つ撮るのがやっとでした^^;
Commented by junking21 at 2011-09-25 20:56
いまいま さん
あれ? ニックネーム変わりました?
空とシャボン玉、撮ってみたい場面の一つでした^^
Commented by junking21 at 2011-09-25 21:00
alpinism2さん
登山の写真、すごいですねぇ!^^
この三連休は、とても秋めいてのんびりできました。^^
昨日は、空と雲とシャボン玉のシンプルな写真にしてみました^^
Commented by yuto_juri_papa at 2011-09-25 23:04 x
何だか心が癒される写真です。

ぽちっ
Commented by junking21 at 2011-09-25 23:42
yuto_juri_papa さん
こんばんわ^^
昨日はすごく気持ちのいい日で、のんびりできました^^
またお邪魔しますねッ!
<< シャボン玉♪ Part2 疲労 >>