おねぇちゃんの運動会
こんばんわ^^
昨日は、おねぇちゃんの運動会でした。週の初めの頃は雨とか曇りとかの予報でどうなることやらと心配してましたが、見事な秋晴れで最高の運動会日よりでした^^。ことしの運動会は、とにかくおねぇちゃんは運動会を楽しんでいるようでした^^。 いつもお友達と笑顔で話している姿を見るとなんだかこっちまで嬉しかったです。

今年の徒競走。なんとおねぇちゃん一番!とても嬉しかったようで帰って、「よくがんばったなぁ!」というとすごく照れくさそうにニコニコしてました^^
c0152395_0361993.jpg


手前にお友達がいるんですが今年はこんな笑顔をたくさん見ることができました。
c0152395_040346.jpg


ダンスも元気に上手に踊れてました。昨年と比べるとずいぶんしっかりしたなぁと実感させられました。
c0152395_0403664.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-10-03 00:44 | 家族 | Comments(8)
Commented by いまいま at 2011-10-03 10:32 x
ほんといい天気で良かったですよね。
うちもヒヤヒヤしてました。。。

おねえちゃんいい笑顔だー。
そして、ゴールの瞬間の写真が素晴らしい♪
うちは、始めての徒競走の写真撮影は惨敗で。。。

P!
Commented by hairpriori at 2011-10-03 12:50
楽しそうですしいい表情ですね!

ぽち!
Commented by alpinism2 at 2011-10-04 21:51
ほんとにイイ天気でしたよね♪
私は焼けましたよ・・・マジで(^^ゞ

お姉ちゃんの弾ける笑顔が最高です!
いい運動会だったようですね(^^)

P☆
Commented by yuto_juri_papa at 2011-10-04 22:11 x
一番、おめでとう~!!
Commented by junking21 at 2011-10-05 00:46
いまいまさん
本当に奇跡のような土曜日でしたよねぇ^^;
ずっと天気予報で雨か曇りかで、晴れるとは夢にも思いませんでした^^
徒競走のゴールの瞬間の子供って本当にいい表情しますよねぇ^^
大好きなシーンのひとつです。
Commented by junking21 at 2011-10-05 00:47
hairprioriさん
おねぇちゃん、すごく楽しかったみたいです^^
それを見ているとこちらも癒されました^^
Commented by junking21 at 2011-10-05 00:48
alpinism2さん
やっぱり! 僕もすごく日焼けして首筋やら、腕やらまだヒリヒリしてますよ^^;
ハルちゃんの運動会も笑顔でいい運動会だったんでしょうねッ!^^
Commented by junking21 at 2011-10-05 00:49
yuto_juri_papaさん
ありがとうございますッ!
たぶん生まれて初めての一番で本人、そうとううれしかったようです^^
<< おとうとくんの運動会 シャボン玉♪ Part2 >>