おとうとくんの運動会
1週置いて今週土曜日は、おとうとくんの運動会。この日も申し分ない快晴で運動会日和でした^^
おばあちゃん二人も応援に駆けつけ、おとうとくんはやる気マンマンでした。

今年の運動会は、前から徒競走で一番になるからと予告してたので楽しみにしてました^^
確かに、おとうとくんは頑張って一番! ....けど、相手が女の子じゃあねぇ・・・・^^;
来年は、男の子の中で一番になれるようにがんばろうなッ!
c0152395_2117349.jpg


登り棒や鉄棒も頑張ったね^^
先生の助けなしにやっている姿がとても頼もしかったよ!^^
c0152395_21173663.jpg

c0152395_21173827.jpg


最後にもらった先生手作りのメダル!うれしそうだったね^^
来年もがんばろうな!
c0152395_21173188.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-10-10 21:26 | 家族 | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2011-10-10 21:32
最高の天気でしたね!
いい表情してますね!

ぽち!
Commented by alpinism2 at 2011-10-10 22:49
最高の運動会日和でしたよね♪
いい笑顔が楽しかった事を物語ってますね!
運動会ってホントに楽しいですよね~(*^。^*)

P☆
Commented by kaz-sampo at 2011-10-11 08:01
運動会日和でよかったですね~。
のぼり棒すごいですねー。
うちは、おとといたまたまのぼり棒する機会があったんですが、
どうすればいいのか理解ができないみたいで、まったく登れず、
降りるときはほぼ「落ちる」が正しい動きに...。
P!
Commented by yuto_juri_papa at 2011-10-12 22:24 x
素敵な笑顔ですね♪
Commented by junking21 at 2011-10-13 08:30
hairpriorさん
今年は、天気に恵まれましたね^^
来年もいいお天気だったらいいのになぁ・・・^^
Commented by junking21 at 2011-10-13 08:31
alpinism2さん
こどもにとっても親にとっても運動会は特別なものですよねぇ^^
来年も楽しみです。
Commented by junking21 at 2011-10-13 08:32
kaz-sampoさん
登り棒は、僕もびっくりです。
登るれることは知っていたんですけど今年は早く登れてましたよ^^
Commented by junking21 at 2011-10-13 08:33
yuto_juri_papaさん
本人も楽しかったようです^^
帰って疲れているだろうにテンションが終始高かったです^^;
来年も頑張ってほしいなぁ
<< 七五三 おねぇちゃんの運動会 >>