コスモスフェスタ
こんばんわ。
先週の3連休の最終日、万博公園のコスモスフェスタに行ってきました。
ちょうど始まったばかりでまだツボミが多かったけどとてもきれいでしたよ^^
子供たちは、あんまりコスモスには興味がなく迷路のようにあるコスモス畑とコスモス畑の間の小道を
二人で走り回って遊んでました。
c0152395_0581853.jpg

※お花は取ってはいけません・・・・。ゴメンなさい m(_ ! _)m



c0152395_0582465.jpg

↓↓ ♪参加しています♪ こちらの応援もよろしく!(10/20~)
第3回 「空フォト♪」ブログトーナメント - 写真ブログ村
第3回 「空フォト♪」ブログトーナメント

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-10-16 01:06 | 家族 | Comments(10)
Commented by kaz-sampo at 2011-10-16 05:09
コスモス畑で走り回る姿、、、
楽しそう&爽やかでいいですね~♪

P!
Commented by ゆうこりん at 2011-10-16 06:52 x
はじめまして。ブログ村からきました。
1歳と3歳の娘のママしてます。楽しそうですね♪表情がすごくいい~~。
私も大阪なので、万博公園てこんなことやってるのねとうれしく思いコメントさせていただきました。
来週あたりいってみようかなぁー。
Commented by hairpriori at 2011-10-16 09:33
柔らかい雰囲気で素敵ですね
こういうシュチュエーション・・
娘が最も似合わないタイプです(汗)

ぽち!
Commented by junking21 at 2011-10-16 17:53
kaz-samposさん
こんにちわ^^
コスモスの彩りがやわらかくてぼかしても使えるんだなぁ
って思いました。
子供たちは、コスモスそっちのけで鬼ごっこしてました^^;
まぁ、楽しそうではあったんですけどねぇ^^;
Commented by junking21 at 2011-10-16 17:57
ゆうこりんさん
はじめまして!^^
万博公園、この時期ゆっくり過ごせていいですよ^^
コスモスフェスタは毎年行っているのですが、植える種類を変えて
いるのか毎年彩りが変わるので新鮮です^^
11/8までやっているようなので是非、行ってみてくださいねッ^^

私もお邪魔させていただきます^^
Commented by junking21 at 2011-10-16 17:59
hairprioriさん
 いえいえ、アオちゃんきっと似合いますよッ^^
来週末にでも是非ッ!
Commented by yuto_juri_papa at 2011-10-16 22:09 x
コスモスの中の子供たち、いいですね!
Commented at 2011-10-16 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junking21 at 2011-10-19 01:48
yuto_juri_papaさん
こどもたちは、コスモスそっちのけでしたけどね^^;
私たち親は大満足でした^^
Commented by junking21 at 2011-10-19 01:49
alpinism2さん
お時間できたら、コメントまってまーす^^
<< さんぽ♪ 七五三 >>