人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さんぽ♪
今日は、特に予定もなく遅い昼ごはんのあと近くの河川敷公園にちょっとお出かけ。
日差しが気持ちよく、少し風もあっていい気分転換になりました^^

子供たちは、広い公園を思いっきり走り回ってました^^
さんぽ♪_c0152395_051556.jpg


走り回ってると思ったら今度は二人で土手の上から転げ落ちてどっちが早く転げられるか競ってました・・・^^
(お淑やかに育てるはずだったのに・・・・・ToT)
さんぽ♪_c0152395_052582.jpg


少し遊ぶともう夕暮れに。少しの時間だったけど子供たちも私たちもゆっくりした時間を過ごせました^^
さんぽ♪_c0152395_0522100.jpg



↓↓ ♪参加しています♪ こちらの応援もよろしく!(10/20~)
第3回 「空フォト♪」ブログトーナメント - 写真ブログ村
第3回 「空フォト♪」ブログトーナメント

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
by junking21 | 2011-10-17 00:22 | 家族
<< くつろぐ・・・、道で コスモスフェスタ >>