さんぽ♪
今日は、特に予定もなく遅い昼ごはんのあと近くの河川敷公園にちょっとお出かけ。
日差しが気持ちよく、少し風もあっていい気分転換になりました^^

子供たちは、広い公園を思いっきり走り回ってました^^
c0152395_051556.jpg


走り回ってると思ったら今度は二人で土手の上から転げ落ちてどっちが早く転げられるか競ってました・・・^^
(お淑やかに育てるはずだったのに・・・・・ToT)
c0152395_052582.jpg


少し遊ぶともう夕暮れに。少しの時間だったけど子供たちも私たちもゆっくりした時間を過ごせました^^
c0152395_0522100.jpg



↓↓ ♪参加しています♪ こちらの応援もよろしく!(10/20~)
第3回 「空フォト♪」ブログトーナメント - 写真ブログ村
第3回 「空フォト♪」ブログトーナメント

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-10-17 00:22 | 家族 | Comments(11)
Commented by hairpriori at 2011-10-17 07:39
どれも風を感じるいい写真ですね

ぽち!
Commented by kaz-sampo at 2011-10-17 08:02
1枚目、おねーちゃん裸足ですねっ。
元気、元気♪

一転3枚目のキラキラ輝く水面とシルエットの二人。

動と静って感じがイイですね♪
Commented at 2011-10-17 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dai-papa90 at 2011-10-18 22:55
この時期は本当に外が気持ちよく、転げ落ちたくなるのもわかります(?)
おてんばちゃんでかわいいですね(^^

Commented by junking21 at 2011-10-19 01:50
hairprioriさん
いつも風はいやだったんですが、確かに風があると動きが生まれますね^^
Commented by junking21 at 2011-10-19 01:50
kaz-sampoさん
すこしは、お淑やかになってほしいんですが・・・・・^^;
Commented by junking21 at 2011-10-19 01:52
dai-papa90さん
ははは・・・^^;
おてんば過ぎで、ちと、将来が心配です^^;
Commented by yuto_juri_papa at 2011-10-19 07:11 x
順調にわんぱくに育ってますね(笑)
Commented by ゆうこりん at 2011-10-20 22:24 x
どれも気持ちのよい、素敵な写真ばかりですね。
コンテスト、応援に行こうとおもったのですが、「このブログに投票する」といったタイプのコンテストではなかったんですね、残念。
でもこちらのブログがでてきたらもちろんしっかり応援しときますね♪

お時間あれば、うちのコンテストの応援もおねがいしまーす^^
Commented by junking21 at 2011-10-23 00:34
yuto_juri_papa さん
ほんとうに・・・・^^;
少し前までお淑やかに育ってると思ってたのに・・・・、気がつけばわんぱくに・・
Commented by junking21 at 2011-10-23 00:36
ゆうこりんさん
こんばんわ^^
” 「空フォト♪」ブログトーナメント”、素敵な写真を皆さん投稿されてて
とても勉強になります^^ 
ゆうこりんさんの動画コンテスト、もちろん応援にいきますよ~!^^
<< くつろぐ・・・、道で コスモスフェスタ >>