Smile!
「写真撮るから笑って!」の笑顔より自然な笑顔が好き。
c0152395_23574245.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-10-24 00:03 | 家族 | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2011-10-24 07:43
光が綺麗な写真ですね

ぽち!
Commented by ゆうこりん at 2011-10-24 23:26 x
うちは、「写真とるよ」と言うと必ず変顔します。なので、いつも不意打ちで突然撮ることに決めてます~~。
自然がいちばんですよね
Commented by alpinism2 at 2011-10-24 23:38
そうそう、自然な笑顔が一番ですね!
でもなかなか上手く撮れないんですよねぇ(^^ゞ

P☆
Commented by kaz-sampo at 2011-10-25 06:32
まだ、「笑って」がわかっていない年頃ですが、
ずっとわからないでほしいくらいです。
P!
Commented by dai-papa90 at 2011-10-26 21:49
そうそう!
自然が一番ですよね~(^^
でもその自然体の時に撮るって結構難しいのですが(^^;

Commented by junking21 at 2011-10-27 00:06
hairprioriさん
へへ^^ 秋の光はやさしくて写真を撮るのにはちょうどいいです^^
Commented by junking21 at 2011-10-27 00:07
ゆうこりんさん
そうそう!うちも変顔します^^;
そうですよねぇ、不意打ちが一番自然にとれますよねぇ。
「撮るよ~」の「る」ぐらいでシャッター切ったりとか^^
Commented by junking21 at 2011-10-27 00:08
kaz-sampoさん
確かに。
成長は楽しみだけど、親としては自分から少し離れるようで寂しい気も
しますよねぇ・・・・。
Commented by junking21 at 2011-10-27 00:09
dai-papa90さん
そうなんですよねぇ。なかなか自然な姿って撮れないよなぁ・・・。
やっぱ、不意打ちですかねぇ?
Commented by junking21 at 2011-10-27 01:05
alpinism2さん
そう! 自然な笑顔がこれまた難しい! すぐに変顔するし・・・。
<< けん、けん、ぱーッ! くつろぐ・・・、道で >>