けん、けん、ぱーッ!
けん、けん、ぱーッ!
二人が家の前で遊んでました。時代が変わっても楽しく感じる内容は変わらないんですねぇ。
c0152395_1364015.jpg

c0152395_1322548.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-10-30 01:40 | 家族 | Comments(8)
Commented by alpinism2 at 2011-10-30 11:10
なんだか懐かしい光景ですね~。
道路には水で線を書いたのでしょうか?

2人の柔らかな笑顔に癒されました♪

P☆
Commented by kaz-sampo at 2011-10-30 16:57
懐かしいですね~。
こういう光景を見ると、姉弟っていいなぁ...と思ってしまいます。
うちの子に兄弟ができるかは...?
Commented by hairpriori at 2011-10-30 17:08
昭和の匂いがしますね

ぽち!
Commented by ゆうこりん at 2011-10-30 21:43 x
自然な光景がいいですねー。この雰囲気すきです。
私は、少し前まではおでかけ先での写真ばかりにこだわっていたのですが、こういう日常な遊びの風景もすごくいいなと思って撮ろうとしてます。
まさに、こういうのがとりたい!!
Commented by junking21 at 2011-10-31 00:14
alpinism2さん
教えてないんですけどねぇ~。
どこからか覚えて二人で遊んでました^^
道の上の線は水で書いてましたよ^^
Commented by junking21 at 2011-10-31 00:15
かずくんにも兄弟ができるといいですね^^
いつもは喧嘩のほうが多いのですが^^; たまに仲良く遊んでます^^
Commented by junking21 at 2011-10-31 00:16
昭和ですねぇ。
なんか昭和って文字と響きに懐かしさを感じました^^
Commented by junking21 at 2011-10-31 00:17
ゆうこりんさん
そうですねぇ^^
日常の何気ない風景も親にとっては大切な思い出の一ページですよねぇ^^
<< ふれあいフェスタ Smile! >>