ふれあいフェスタ
今日は、地域のふれあいをテーマにした運動会がありました。
不思議と毎年天気が悪いです^^;
きょうも昼からはポツポツと雨が・・・・。おねぇちゃんも、おとうとくんも雨にぬれながら頑張りました。
c0152395_0829100.jpg

c0152395_083165.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-10-31 00:11 | 家族 | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2011-10-31 10:24
猛暑の中よりはいい・・ですかね(笑)

ぽち!
Commented by alpinism2 at 2011-10-31 22:27
そうでした、日曜は天気がイマイチでしたよね(^^ゞ
それでも二人の表情はいいですね!!

P☆
Commented by bobo4195 at 2011-10-31 23:02
雨が降っても子供は元気ですよね~。
楽しめたようでなによりです(^o^)
でも風邪引かないように気をつけてくださいね。
Commented by kaz-sampo at 2011-10-31 23:57
元気いっぱいですね~。
ほんと、昨日の突然の雨にはやられました。。。
Commented by junking21 at 2011-11-04 01:22
hairprioriさん
確かに・・・・。
少し雨が降っても暖かかったので、風も引きませんでした。
Commented by junking21 at 2011-11-04 01:23
alpinism2さん
二人とも頑張っていたので、その姿を見れてよかったです^^
Commented by junking21 at 2011-11-04 01:24
bobo4195さん
ありがとうございます。
暖かかったので、風邪も引きませんでした^^
Commented by junking21 at 2011-11-04 01:25
kaz-sampoさん
先週は、あまりてんきがよくなかったですよねぇl。
今週もあまりよくないようです・・・・。スカッと晴れてほしいんですが・・・
<< なら公園 けん、けん、ぱーッ! >>