なら公園
木曜日の休日って一週間がすごく楽に感じますね^^
今日は、なら公園まで行ってきましたよ。家から1時間30分程度で渋滞がなければ
いける距離です。
奈良県といえば、巾着うどん!
先日、テレビでチェックしていていい機会だったので食べてきました。
しかし、たくさんの人で店に入るのに30分ほど待たされました。
この巾着のなかにうどんが入っていてとてもおいしかったですよ^^
c0152395_1182547.jpg


実は、おとうとくんは初めてのなら公園。野生の鹿を見るのも初めて。
車の中で鹿に会いに行くといってたのですが・・・、なら公園に入るとたくさんの鹿を
目にすると一気にテンション下がるは、「もう帰る~」と泣き出すわ^^;
確かに自分より大きな鹿がウロウロしているんですから仕方ないかもしれないんです
けどねぇ・・・。

この写真、不安そうでしょう^^;
名誉のために泣いていない写真を選んだんですがそれでもこの不安顔。
c0152395_1135596.jpg


一転、おねぇちゃんは、このとおり。
c0152395_1153093.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-11-04 01:20 | 家族 | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2011-11-04 07:47
巾着の中に餅なら分かりますが・・
うどんって初めて見ました

ぽち!
Commented by kaz-sampo at 2011-11-04 08:17
去年の冬、初めて奈良に行ったとき、食べましたよ~♪
Commented by dai-papa90 at 2011-11-04 22:05
巾着うどんめっちゃおいしそうですね~!
巾着を割ればあら不思議。きつねうどんになるんですね~

お得な食べ物です(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-11-06 20:11
巾着うどん!
聞いたことはあるのですが、まだ食べたことは無いんです・・・。

おとうと君の不安げな表情、いいですねぇ♪

P☆
Commented by junking21 at 2011-11-06 23:51
hairprioriさん
こんばんわ^^
ここ数年なんですけど、関西のテレビでよく特集されていて
気になっていたんですよねぇ。いい機会だったので少し待ったけど
まって食べることにしました。
おいしかったですよ^^
Commented by junking21 at 2011-11-06 23:52
kaz-sampoさん
おッ! kaz-sampoさんも食べたのですねッ!
なかなかいけますよねッ^^
Commented by junking21 at 2011-11-06 23:54
dai-papa90さん
そうそう、なかなかのアイデアですよねぇ^^
Commented by junking21 at 2011-11-06 23:57
alpinism2さん
最近、よくテレビに出てますよねぇ^^
今度奈良に行く機会があったらぜひ!
お店の名前は「闘麺庵」でしたよ。
おとうとくん、ホント、泣き喚いて大変でした^^;
Commented by ゆうこりん at 2011-11-07 21:02 x
奈良公園はよく行くのですが、巾着うどんというのははじめて聞きました。家族みんなうどん大好きなのでぜひ行ってみます!!
おもしろい情報ありがとうございます!
Commented by junking21 at 2011-11-10 00:18
ゆうこりんさん
こんばんわ^^返信遅くなりゴメンナサイ。
ぜひぜひ!お店の名前は「闘麺庵」で、近鉄京都駅前の商店街にありますよ^^
<< 今週末は・・・ ふれあいフェスタ >>