今週末は・・・
今週末は・・・・、ネタ切れです^^;
どうも週末になると最近天気が悪いですよねぇ・・・。来週もいまいちみたい・・・。

c0152395_064495.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-11-07 00:10 | 風景 | Comments(10)
Commented by kaz-sampo at 2011-11-07 06:52
先週末は天気も悪いし、自分は風邪で寝込むし...
そろそろ紅葉狩りですかね~。
Commented by hairpriori at 2011-11-07 07:58
週末は仕事・・
お気の毒ですね^^

ぽち!
Commented by alpinism2 at 2011-11-07 22:48
そうなんですよね(+o+)
ここ最近は土日に絶対に雨が降ってますよね・・・。

P☆
Commented by dai-papa90 at 2011-11-08 07:42
僕も出かけることが出来ずネタ切れです(^^;
室内でなんとかネタを探していますが(笑)

Commented by yuto_juri_papa at 2011-11-09 22:41 x
ネタ切れのときは、マイペースで!
Commented by junking21 at 2011-11-10 00:21
kaz-sampoさん
こんばんわ^^
風邪、お気の毒ですToT
もう大丈夫ですか? そう、紅葉の季節ですね^^
みなさんのブログを拝見しているととても季節を身近に感じます^^
今週末天気がよかったらちょっと見に行こうかなぁ。
Commented by junking21 at 2011-11-10 00:22
hairprioriさん
週末はお仕事でしたか・・・。ご苦労様です。
いい季節だし、スカーーッと晴れてハイキングにでも行きたいです^^
Commented by junking21 at 2011-11-10 00:23
alpinism2さん
ほんと、週末を狙ったように・・・。せっかくのいい季節がもったいないです。
寒くなる前にスカッと晴れるといいなぁ・・・・。
Commented by junking21 at 2011-11-10 00:25
dai-papa90さん
捨て身のネタ提供、感謝です^^;
しかし、油性マジックには参りましたねぇToT
大ちゃんも悪気はなかっただろうし、叱らないでくださいね^^
Commented by junking21 at 2011-11-10 00:27
yuto_juri_papaさん
ありがとうございます。早く週末晴れてたくさん写真が撮りたいなぁ。
雨の日でも雨の日でしか撮れない写真はあるんでしょうけどねぇ・・・・^^;
<< early Merry Chr... なら公園 >>