early Merry Christmas!
MerryChristmas! ってだいぶん早いですけど・・・^^;
実は、先週、運動会の写真のお礼ということで寄せ植えのお花をを頂きました^^
せっかくなので陽が出ているところでで撮ろうって思って陽差しが出るのをず~~ッと待ってやっと今日写真を取りました^^

ちょっと早いですが・・・・
 Merry Christmas with a smile!

c0152395_20501869.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-11-13 20:55 | 物撮り | Comments(8)
Commented by alpinism2 at 2011-11-13 21:11
いいですね~♪
クリスマスの雰囲気ばっちりですよ!
私はこういった感じのテーブルフォトが苦手で・・・どうやって撮ればいいのやら(^^ゞ

P☆
Commented by hairpriori at 2011-11-13 21:48
早いですね!
でもイイ雰囲気じゃないですか!
Commented by kaz-sampo at 2011-11-14 06:59
早い、早いと思いつつも、用意しないままクリスマスが来ちゃいそうな、うちです。。。
日差しがいい感じですね~
Commented at 2011-11-15 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junking21 at 2011-11-16 00:09
alpinism2さん
ちょっと早すぎますけどねぇ・・・^^;
せっかく頂いたので、ポストカードにしてみました^^
最近、テーブルフォトに惹かれてます^^。確かに奥が深そうです・・・・
なかなかうまく撮れません^^;
Commented by junking21 at 2011-11-16 00:11
hairprioriさん
ありがとうございます^^
かなり早かったですねぇ^^; まぁ、ご愛敬ということで^^
Commented by junking21 at 2011-11-16 00:12
kaz-sampoさん
今回は、早すぎましたね^^;
けど、ほんと、少し油断すると年末がすぐ来ちゃいますよねぇ。
そうそう、そろそろ年賀状のネタを考えなくては・・・。
Commented by junking21 at 2011-11-16 00:13
alpinism2さん
ありがとうござま~す^^
今、UPしまいた~!
alpinism2さんもグランプリおめでとうございます^^!
いやぁ、すごいですよ!なんたって、グランプリですもんッ!
<< キタムラ フォトコンテスト20... 今週末は・・・ >>