RainyDay
今日も雨ですねぇ・・・・。
雨の日、みなさん何してます? 私は、家族が出かけてお留守番。
c0152395_13262177.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-11-19 13:26 | 風景 | Comments(14)
Commented by hairpriori at 2011-11-19 14:03
うーん・・
こういう写真スキです!
Commented by alpinism2 at 2011-11-19 14:37
先週だけですよね、最近で雨が降らなかった週末は(^^ゞ
物干し竿もカッコよく撮ってもらってご機嫌でしょうか♪

P☆
Commented by いまいま at 2011-11-19 19:18 x
水滴が透き通った感じで、ポストカードになりそうですね
Commented by junking21 at 2011-11-19 23:55
hairprioriさん
いやぁ、うれしいなぁ。そんなこと言ってくれるなんて^^
たまには、ちょっと趣向を変えてみました^^
Commented by junking21 at 2011-11-19 23:57
alpinism2さん
ほんとに先週だけですよねぇ。
早くしないと紅葉の時期が終わっちゃうなぁ・・・^^;
Commented by junking21 at 2011-11-19 23:58
いまいまさん
これまた、うれしいこと言ってくれますねぇ^^
こどももいいけどたまにはこんな感じの写真もおもしろいですね^^
老後はこれかな?
Commented by yuto_juri_papa at 2011-11-20 08:27 x
何だか急に寒くなってきましたね。
我が家は雨の日は、家に引きこもります。
Commented by bobo4195 at 2011-11-20 15:47
雨でしたね~。
今日は一日買物でした・・・
1週間分以上買い込んでたから暫くいかなくて済みそう(笑)
でも息子も娘も風邪で発熱中なのでドコモいけませんが・・・
Commented by dai-papa90 at 2011-11-20 22:24
いい写真です~!
そして、お留守番という状況がうらやましい(笑)

ぼくも一人になりたいです(><)
Commented by papacamera at 2011-11-20 22:35
一人でお留守番。
僕は病気か仕事か、どちらも遠慮したいのですが(笑)
Commented by junking21 at 2011-11-21 00:34
bobo4195さん
こんばんわ^^ そうそう、雨の日はやっぱり買い物かな?雨の日も
有効に使わなくては^^
息子さん、娘さん、大丈夫ですか? 明日は、今年一番の寒さだそうです
気をつけてくださいね。
Commented by junking21 at 2011-11-21 00:35
dai-papa90さん
ハハハ・・・、確かに^^;
留守番って自分の時間が作れて貴重だったりしますよねぇ^^
Commented by junking21 at 2011-11-21 00:39
papacameraさん
病気か仕事での留守番は、確かに遠慮したいですねぇ。
今日は、昼間はいい天気だったので、みんなで出かけて留守番は回避できましたよ^^
Commented by junking21 at 2011-11-21 00:42
yuto_juri_papa さん
今日、寒かったですねぇ。あしたはもっと寒いみたいですよ。風邪に気を
付けてくださいね。
家に引きこもるのもありだなぁ・・・、たまっている片付けとか、仕事とか
片付きますもんねぇ^^
<< ジャンプ! キタムラ フォトコンテスト20... >>