ジャンプ!
ジャンプ!
c0152395_0245099.jpg


ジャンプ!
c0152395_0245856.jpg




ジャーーーーン、ぷッ?
c0152395_0244081.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-11-21 00:30 | 家族 | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2011-11-21 13:40
元気いっぱいですね
歓声が聞こえてきそうですね!
Commented by いまいま at 2011-11-21 19:24 x
楽しそうな感じがいっばい伝わってきますね~。土曜日外で遊べなかった分余計にテンション上がっちゃいました?

それにしても3枚目、なぜこんなことに♪
Commented by alpinism2 at 2011-11-21 21:41
飛んでますねぇ!!
すごく楽しい時間だったんでしょうね♪
笑顔が最高(^^)

P☆
Commented by junking21 at 2011-11-21 23:54
hairprioriさん
なぜか急に「ジャンプするから撮って~!」って言ってきて
それからは、大丈夫か?と思うようなテンションでジャンプしてました^^;
Commented by junking21 at 2011-11-21 23:59
いまいまさん
三枚目、両親が願うようにお淑やかに育っている自慢の一枚です(-_-;)
わかりません・・・・、親の私にも。どうしてこんな事になったのか・・・。
本人は、映った写真を見て満足げでした(;_;)
Commented by junking21 at 2011-11-22 00:00
alpinism2さん
天気も良く、楽しかったようです。
少し寒かったですけど陽が出るとポカポカ暖かく穏やかな一日でした^^
Commented by papacamera at 2011-11-22 21:41
健全な子供の姿ですね!
楽しさが伝わってきます。
Commented by junking21 at 2011-11-22 23:48
papacameraさん
身体使って、思いっきりはしゃぐのが二人にとっては最高の時間のようです^^
元気に育ってくれる事はこの上ない幸せなことかもしれませんね^^
<< 秋晴れ RainyDay >>